風邪がぶり返した

木曜、仕事から帰ってからまた咳が出て痰と喉に”血”の味がする、炎症起こしてますな。
 
木曜に食料とアルコール買い込んで金曜は寝込んだ。
おかげでだいぶ良くなったが、まだ咳は出ています。
 
まあ!今回はクロもきな仔も布団の周りにやって来てくれたので苦にはなりませんでした。
イメージ 1
土曜の朝はクロが布団に入って来て添い寝してるところにきな仔も来て、二匹くっ付いて添い寝してくれたんですが、暑くなり過ぎて自分の方が耐えられなくなって布団から出てしまいました。。。
まだまだ修行が足りませんなぁ~!(^^;ゞ
 
明け方まで、クロは猫部屋で寝ております、暖房から一番遠い部屋で、換気のため窓開けてるきあら寒いとおもうんですがね。
イメージ 2
クロはきな仔が居ない時にしか甘えて来ない、時々こっちから構いに行かないとすねちゃう、今更ですがその辺を理解したので気を使う様にしてます。
 
かと言ってクロばかりに気を使って居るときな仔が拗ねちゃうし、中々難しいです。
イメージ 3
これ見よがしに空の器舐めて「缶詰ご飯くれぇ~!」ってやるので根負けしてネコ缶開けました;。
う~ん?家猫ってこんなもんかな?ツチノコみたいに太くなってないかな???
デブ猫ってのはやっぱり「下僕(飼い主)の怠慢」ですからねぇ。
 
朝:明太子丼
昼:豚肉からし焼きご飯
夜:餃子
酒:ビール2リットル
 
週末色々と写真が撮れました。
イメージ 4
木曜に有った事故。
こんな見通しの良い直線で何で事故るかなぁ~?
信号見落としていて、歩行者でも避け損ねたか???
 
何やら派手過ぎて情緒が無い様な。。。
イメージ 5
東京空の木、この寒い時期に寒い発色してどうすんの?って気がするが。。。
 
貰い物の日本の”空母”
イメージ 6
ヘリ空母だけど、F35とかオスプレーだったら無理やり運用出きるかもね。