浮気旅行!

じゃ無くて、遅まきながらの紅葉見物&湯治旅行。
 
身延山に行って来ました!浮気相手は。
イメージ 1
境内の門のところに寝ていたこいつ!
「浮気旅行」じゃなくて「行きずりの浮気」?
 
何人かに撮影されても逃げないので、人馴れしてると思って近寄ったら。
イメージ 2
爪とぎされてしまった(笑)
雄で2・3年位の若い仔だとは思うが、目ヤニが多少出ていたのと結構フケが浮いていたので、住環境はあんまり良く無さそう。
御仏にお仕えする方々、この仔にも慈悲を与えてやってくだされ!(お寺、だいぶ儲かって居るみたいだし。)
 
でっ!
肝心の紅葉ですが。
イメージ 3
こんな感じ。
まあ!ちょびっと遅かったかな(笑)
 
んで!身延山山頂より。
イメージ 4
イメージ 5
こんなん撮れました!
 
その後は多少予定が失敗しましたが。
イメージ 6
本栖湖からこんな絵も撮れました。
 
”あっちの湯”に浸かった後に中央道の渋滞にはまって午前様、今日は眠かったです。
イメージ 7
「わたしを”ほったらかし”て温泉なんて行くからばちを当てたにゃん!」ってなところですか?
きな仔様(笑)
朝:中華丼
昼:湯葉坦々麺
酒:ビール850cc