猫暖

ここのところ冷え込んで来たからか、良くクロときな仔たちが膝に乗って来ます。
イメージ 1
クロは静かに乗って大人しく寝ます。
イメージ 2
きな仔の方は「どかっ!」と乗って、ごろごろ言いながら寝て、しばらくすると起きて寝相を変えるのを繰り返します。
きな仔らしいと言うか、落ち着きが無い。。。f(^^;
 
今年はコタツどうしようかな。
イメージ 3
タツ布団は捨てちゃったから、また新しいの買って来なくちゃいけないけど。。。昨年も俺は使わなかったし。。。
タツ布団買いに行くのも面倒い位に休日は引き篭もっております(^^;ゞ
ってか!”テレビ”が無いからコタツに入ってくつろぐ様な事も無いんだよな~!
 
ここだけの話、このマンション有線の”デジアナ変換”信号が来てるので、ビデオのモニター用に持って来たアナログテレビで見れるんですけどね。
※管理組合では有線の設備を撤去する予定だったのですが、一人の頑固なお年寄りが騙されて有線放送の契約しちゃった(テレビが見れなくなりますよ!って言われて信じた)ので、いまだに信号が来てます(苦笑)
 
N○Kには「アナログ波に戻すなら払ってやる!!」って言って追い返していました。。。
がっ!!「”携帯電話”や”パソコン”でも見れるから払えっ!!」って言って来たので「詐欺師めっ!電話やパソコンで見れる訳が無いだろーっ!”チューナー”が無けりゃ!!!」とも言いましたけどね(笑)
 
さて!
イメージ 4
タツ用に買った座布団も、きな仔に取られた様だし、コタツ布団購入は延期かな(笑)
 
朝:抜いた(食欲無かった)
昼:カップ麺、おにぎりセット
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々(ビールを制限して蒸留酒にする、通風対策)
つまみ:焼肉(金曜に買ったのが食べ切れなかった3日連続)
 
何だかはまってます、もう何年にも渡って何度と無く見てるモノ。
ttp://www.youtube.com/watch?v=CoBU0nNZKAI
ttp://www.youtube.com/watch?v=Wmgos58ZnjE
ttp://www.youtube.com/watch?v=AWxNXe8p2-U&playnext=1&list=PL16E86DF0F9F38991
 
詰め襟に好感持ってしまうのは日本人だからですかね(笑)