こんなはずでは。。。

クロときな仔が一つのペット・ヒーターの奪い合いをしている様なので、もう一つ買おうとホームセンターに行って来た。。。
イメージ 1
はずなのだが、どう言う訳かコタツ布団を買ってしまった。。。
ペットヒーター(LL)¥2,980、コタツ布団セット¥3,980、魔が差したとしか思えん。
 
タツ布団をセットした途端、きな仔が中に突っ込むわ、クロとコタツの周りで鬼ごっこ始めるわで、はしゃいでいる感じ、喜んでるのか?
イメージ 2
クロはまだ中に入らないが。
イメージ 3
楽しんでるのかな?
 
きな仔は
イメージ 4
中がお気に入り!コタツの電源は入れて無いんですけど、ペットヒーターはクロに譲った感じになってる。
 
おかげで布団に入って来てくれなくなっちゃった。
イメージ 5
寝る時はコタツ布団めくっておいて、ペットヒーターは電源落とすかな(笑)
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:パックすし
酒:ビール1リットル
つまみ:ピザ・トースト