シングルベル。。。

ではないですっ!!
会社で仕事してました。。。(TT、)
 
バブルの頃からのトラウマで「クリスマスに予定を入れると必ずキャンセルになる」って思い込んじゃってるもので。
 
あの頃はキャンセルどころか、10日位泊り込まされて、28日にやっと納品・開放されるって事ばかりだった。
 
今年もだいぶ無理やり仕事詰め込まれて居るので大事を取って仕事してました。
 
家に帰ってからは。
イメージ 1
きな仔とクロとささやかに”鳥”食べました。
イメージ 2
俺モモ焼き、クロ・きな仔ネコ缶(鳥肉)です(笑)
 
先週末旧棲家に行って来ました!ちょこっとだけあん仔に会えましたが、もう俺の事忘れているみたい。。。
猫餌の差し入れ持って行ったけど渡しそびれてしまった、晦日にまた行って渡してこなくちゃ。
 
先週の現場で。。。
イメージ 3
何か遊び心が有る様な、センスがイマイチな様な。。。(^^;?
 
この辺り、やたらとでかい家ばかり、小規模マンションかと思ったら個人宅ってのとか、でっかい庭園付きの家とか。。。
大昔は海岸縁だったからかな?安い土地が一等地に化けたのか?
 
それはともかくここはやたらと猫が居た!
餌やりしてる家も有ったけど、斜面地と鉄道の間で道が狭く入り組んでいるので、一部を除いて車の通行が少ないから外飼いしてる人も多そうだ。
まあ。。。公道を不法占用しちゃってる家も何件か有る様で、更に通り辛くなってるし。
 
朝:シーチキン丼
昼:ハンバーグランチ
夜:明太子ご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:キムチモヤシ、乾き物
 
今年は久し振りに初日の出でも見に行くかな。