ステマ

先週末、一応会社の忘年会をやりました。
社長の奥さんの古い知り合いの店らしいが。
 
とにかく客が居ない!
まあ!立地が悪い、赤提灯ならまだしも、こんな所で”イタリア料理”は無いかな?
イメージ 1
味は悪く無いですよ!料理の量もそこそこ有るし、久々に美味い”エスカルゴ”食えたしね。
イメージ 2
まあ!このブログ見に来てくれてる人で”千葉県市川市”なんて居そうも無いですけどね(笑)
社長から「宣伝してやってくれ!」って言われたので、一応乗せてみました。
 
確かに近所に有れば女の子連れて食事に行くには良い店だとは思いますがね、何にしても立地が。
 
 
自分は会社のHPも作って管理もしてるんですが、5年間で2018アクセスですからねぇ~!
「社長は2000人も見てるのか凄い!」と考えて居る様ですが、一日に何人見に来てるとか考えるとねぇ。。。
それに、一割程度は自分や身内のアクセスだろうし。
 
宣伝ってよりは、業者やお客さんが来る時に地図や最寄駅を案内したりするのに使ってる程度。
それと自分のHPの練習用かな?
 
インターネットに載せれば宣伝になるって訳じゃ無いんですけどねぇ~!