東京壊滅!!

今日は会社に行って仕事するつもりで居たが、昨日から体調が優れなくて昼まで寝ていた。
日曜も一日寝込んで居て、どうも土曜の現場で風邪引いたみたい。
起きて外を見たら。
イメージ 1
何じゃこりゃ?
8時過ぎに一度起きて外見た時は只の”雨”だったのに、3時間程でここまで積もるとは。
 
日曜に寝込んで居て”アルコール”が底を付いていたので補給に出る。
イメージ 2
駅までの1.5kmがこんな状態、駅手前に小さな橋と交差点がある。
そこの短い坂が登れないためにこんなになる、勢い付けて登ったら今度は下り坂で交差点に突っ込んじゃうからねぇ~!
 
去年も同じ事で痛い目にあったのに学習能力無いのか?
イメージ 3
自分も灯油を買いに行きたかったが、たかが200m程とは言え諦めました。
まあ!あと3・4日は持つでしょうから雪が消えてから買いに行く事にします。
 
きな仔は今朝が余程寒かったのか。
イメージ 4
ヒーターの上にこんなの持ち込んで寝てました。
俺が二度寝を始めたら布団に入って来ましたよ。
 
クロの方は最近押し入れに入ってる事が多い。
イメージ 5
そして朝、ファンヒーターのスイッチ入れると。
イメージ 6
温まりにやって来る。
 
この状態でヒーター切って出掛けるのは辛い、タイマー付いていて3時間で自動消火するし、猫が体当たりした振動でも緊急消火するけど、何かあったらやっぱり怖いよな。
 
 
朝・昼:チーズハンバーグとクリームコロッケ弁当
夜:食パン
酒:ビール1リットル
つまみ:サラダ
 
 
今日は薬飲んで早めに寝よう。