やきもち?

クロが寝ていたので。
イメージ 1
撫でて、お腹に顔うずめていたら。。。
イメージ 2
背後できな仔が睨んでた(;^^A
きな仔は何時も膝に乗って来るから撫でてるじゃん!
※今も膝の上で「ゴロ!ゴロ!」言いながら寝てます。
 
クロは遠慮なのか中々来てくれないから、こっちっから撫でに行ったただけですよ~!
今朝もきな仔が布団に入って来たから、昼近くまで一緒に寝てあげたじゃん!
おかげで洗濯が間に合わず部屋干しになっちゃったけど。
 
午後から床屋に行ってあん仔に会いに行ったけど、結局会えず。。。
てか!旧棲家の周り猫増えてた様な。。。路地の中では新顔が4匹居たし、路地前の車道で2匹、どうやら土建屋の広い敷地をテリトリーにしてる様子。
その土建屋の裏で黒トラの親子らしい2匹と遭遇。。。
 
もう一度住みたいけど、あの辺買える値段じゃないからなぁ~!
足立区で放射能の”ホットスポット”が見付かったとか言ってたけど、浦安みたいに価格崩壊する訳も無いよなぁ~!
まあ!そもそも売りに出てる物件すら無いんですけどね」(弱笑)
 
二姫が仲良く長生きしてくれれば文句も無いですが。
イメージ 3
夜の間は、きな仔がヒーター使って、クロが布団の足の辺りで寝てるのが、ここ数週間のパターンです。
 
朝俺が起きるとこんな感じでヒーターで暖を取ったりしてますね。
でも、基本的にくっ付いてるの嫌みたいで、ファンヒーター点けるとどちらかがファンヒーターの方に来ます。
 
本当はずっとくっ付いてくれてる方が良いんですが。
下手すると喧嘩が始まっちゃったりするので。
 
朝・昼:蕎麦(乾麺200g)
夜:おでん
酒:ビール2リットル
 
なっちが”オス”だとの未確認情報が。。。確かに雌だと思ったんだが。。。