猫虐待!!

俺が猫に虐待されてます(TT)
イメージ 1
何故かここのところ爪を立てやがる。。。
最近は浮気してないのに。。。ってか!酷い浮気したのは”きな仔”じゃんか!!
 
浮気先を3軒も4軒も持って、挙句お向かいに入り浸って帰って来なかったくせに。(TT)
なんか理不尽さを感じる。。。
 
でも。。。あまり強気に出ると。。。
イメージ 2
背後で何か企んでそうで怖いかな(笑)
 
鳥の骨バリバリ食っちゃう顎と牙が有れば寝ている俺の喉笛咬み破るなんて造作も無いでしょう。
 
最近何かあちこちで、猫の戦闘力の高さとか、狩猟能力の高さが話題に上って居る様だけど、小さな”トラ”や”ライオン”な訳だし、昔から当たり前に判っていそうだけどねぇ?
 
朝:ビニギリ
昼:カレー、サラダセット(すき屋
夜:おでん
酒:発泡酒1リットル、ビール500cc
 
コンソメの野菜スープ作ってあったのにおでん作っちゃった!上手く食べきらねば。