実験中!!

どうも、「木製小粒」が一番人気の様です。
イメージ 1
人間に一番優しい”木製大粒」は全く使われてません。。。
まあ!「木製大粒」だけにすればキチンと使うんですけどね。
取り合えずベントナイト系は今有る在庫使い切ったら使用を止めよう、厳密にゴミの分別考えたら面倒くさいもんね。
 
やっぱり出迎えてくれると嬉しいね。
イメージ 2
この”網”開けると奥へ戻って行っちゃうんですけどね。
 
みのる荘に住んでる時は、きな仔が毎日アパートへの路地入り口で待っててくれたっけ。
 
あれは嬉しかったし、優越感にも浸れましたよ。
※居酒屋脇の塀の上で待ってるきな仔と客がじゃれてる処に帰宅すると、きな仔が「にゃぁ~ん!」って声掛けてから俺の所に走って来ると、
大抵お客さん達は”ぽかぁ~ん!”としてましたっけ。
さしずめ「忠にゃんきなこう!」ってところですかね(笑)
 
昼:カップ蕎麦、おにぎり
夜:鱈チリ残り+湯豆腐残り
酒:ビール1.5リットル