軽くパニック

今朝出掛けにクロの姿が見えなかった。
ふと、部屋中を探したが見当たらない(汗)
くまなく探すが姿が無い(大汗)
何処も開いて無いし、外に出れるはずは無い、具合が悪くなって何処かに潜り込んで居るのだろうか。。。
何度も呼ぶが反応も無い、出掛ける時間は少し過ぎたが不安で出掛けられない(滝汗)
 
何度も同じ所探してやっと出て来た。。。
イメージ 1
上の奥の袋の中から。。。
まあ!こんなところ良く登ったよ、そして一晩過ごしたのか?
何時もの様に布団で寝てれば暖かいと思うんだけどなぁ~?
 
今夜は其処ですか?
イメージ 2
押入れのボックスの上、寒くなったら布団においで。
 
きな仔は。
イメージ 3
しっかりPCを邪魔してくれてます、深く座れないのでお尻が痛くなる(笑)
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:カツサンド、海草サラダ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サバの煮付け
※「煮物上手」って調味料買って、生姜も買って、ここのところ煮物にはまってます、”タラ”、”ブリ”、”サバ”と煮付けてます。