ご無沙汰

仕事が忙しくて、帰宅してから呑んだくれてました。。。(^^;ゞ
 
猫の破壊力って侮れませんね。
イメージ 1
銀色の”ツッパリ棒”が見事に真っ二つ!!
棚の間に渡して物干しに使ってたのですが、どうもクロが飛び乗ったらしい、その衝撃荷重で折れたみたい。
最近クロはこの棚の上がお気に入りだったし。
イメージ 2
まあ!怪我が無くて良かったよ。
イメージ 3
まさかと思うけど、きな仔も共犯かい?
 
きな仔のお気に入りは。
イメージ 4
この椅子だもんね!
俺が座る前に陣取って半分しか座れない、お尻が痛くなる。
俺が先に座ると膝に乗って来る、きな仔が落ちないように爪先立ちになるのでそれも結構辛いです。
 
片手を添えれば良いんですが、それだと作業が出来ないしね。
 
ここのところ寒い日が続いているのでコタツの電源も入れてます。
イメージ 5
でも、中に入っているのはきな仔だけ!
まあ!ペットヒーターが空くのでクロが使えてますが。
 
これ書いてる時に「ガッタン!」って物凄い音がしたので見に行ったら、棚のダンボールが落っこちてた。
 
棚から1/4ハミ出している箱(スキャナの箱)だったんだけど、それに上から飛び降りたみたい。
もし下敷きになったら。。。少しモノの置き方気をつけなくちゃ。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:うなぎ弁当
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ、煮物
 
PS:明日盛岡行って来ます、ただ、上司がやった仕事の成果持って行くんだよね。。。俺がやった仕事じゃ無いけど役人に嫌味言われそうな予感がする出来映えなんだよねぇ。。。
 
PS2:3月15日頃に上司の田舎に車陸送するのに付き合わされそう、行きたくも無いところに一泊掛けて行きたくないないなぁ~。。。