ユタ氏意識不明!!

いやぁ~!まいりました。
PCの前に座って居て、突然意識失って卒倒!気が付いたら床に這いつくばって血溜まりが出来てました。
イメージ 1
どうやら前のめりに真っ直ぐ顔面から落ちた様で、下唇の内側をかなり切っていて、出血はそれと鼻血の様です。
確かにビール飲んでたけど1リットル、他には直前に風邪薬飲んでいたけど、何で意識失ったのか、解熱剤は金曜の晩以降は飲んでいないし、何が原因なのかな?
とりあえず出血は止まったし、鼻も折れては居ないようなので経過観察中。
 
しかし、クロやきな仔が巻き込まれなくて良かったよ!
イメージ 2
この連休中は珍しくクロが布団に入って来たけど、俺の体温が高かったからかい?
 
クロときな仔を比べると、気持ちきな仔の方が体温高い気がする、そのせいかクロは常に日向に出てる感じ。
イメージ 3
そろそろ敷いてるシート変えるかな^^;
 
きな仔は。
イメージ 4
日の差さない奥で俺の現場用ジャンバー敷いて寝てました。
 
暖かくなったんで、極力窓開けて換気しています、クロときな仔の「外出せ!」攻撃は去年ほど激しくは無い気がしますが、油断は禁物ですね。
イメージ 5
 
朝:卵掛けご飯
昼:カップ麺、ライス
夜:揚げ物(つまみ兼用)
酒:ビール1.5リットル