G(ごろごろ!)W(ウイーク)

何か何にもしないで終わってしまいそう。。。f(^^;
前半は風邪で倒れるわ、後半は猫と一緒に”寝子!”なんちゃって。。。
 
実際ここのところ毎日クロときな仔は布団で寝てるし、一度は寝てる間に自分から布団に入り込んで寝てた二匹一緒に。
 
そんなこんなで、朝にだらだらしてると出掛けるタイミング無くすんですよね、自分だけの予定だから感嘆にキャンセル出来ちゃうし(笑)
 
昼間とかはまた違った場所で寝てるんです。
イメージ 1
クロちゃんは昔っから高い所で寝るの好きだったよね!
しかし。。。良く登るなそんなところ、何処かで”懸垂”しないと飛び移れないと思うんだけど。。。まさか!反対側の棚から飛んだんじゃ?
って!クロの身体能力なら十分可能か※距離:1m、高さ:-50cm。
 
きな仔は相変らず。
イメージ 2
※左下のは発砲スチーロールの”ブロック”クロやきな仔が膝に乗った時用の”足置き”に買ったんだけど、爪研ぎになっちゃった、絶賛散らかり中。
 
意識喪失でご心配掛けたけど、風邪と言うか咳が収まったら大丈夫みたい。
咳で呼吸困難と頭に血が上る感覚の後、落ち着いて一呼吸してから”ブラックアウト”する、あとアルコール入れて無い時はならないので、その辺が原因かと。
 
まあ!ちょこっと調べましたが、失神自体はそんなに珍しい事じゃ無いそうです。
 
今のところ「通風」と「高脂血症」で定期的な血液検査と血圧は計ってますから大丈夫だと思います。
まだ通院してるんですわ(^^;ゞ
尿酸値(通風)は下がったんですが、中性脂肪がねぇ~!一時期の1000からは下がったんですが、2ヶ月前の数値で411有りました(通常30~149)。
 
死ぬなら多分こっちの何かでしょうね。
 
朝:豚生姜焼き
昼:中華丼
夜:カレーライス
酒:ビール1リットル
つまみ:乾きモノ
 
何やらこんなサイトが有りました。
<a href="http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%E6%A4%BF">「ゆた」のにゃんにゃん分析結果<br>
<a href="http://seibun.nosv.org/neko/">猫画像</a>