何だか。。。

また”気管支炎”になったっぽい、呼吸が苦しくて”消炎解熱剤「メフェナム酸(ポンタール)」”飲むと幾らか楽になるが、土曜から殆ど状態が変わらない、
今の生活範囲に”内科医院”が無いんだよね、怪しい内科医院は家の側に有るけども。
週末まで良くならなきゃ”怪しい内科”で我慢するかな。
 
俺の具合が悪いのが解るのか、猫達がやたらとまとわり付いて来る。
イメージ 1
クロが甘えて来て、いつもならどっちかが乗って居たら諦めるんだが。
今日は。
イメージ 2
きな仔が先ず椅子の背もたれの上に飛び乗ってから膝を奪いに降りて来た。
 
この後クロの右蹴り食らって退散して行ったけど。
 
何だろう?俺を気遣ってる感じでは無いが。。。
俺の死期が近いと見て最後の甘えでもしてるのか?
 
たんに熱が高くなってるので”暖を取りに”来てるだけか?
 
ペットヒーターは消したし、石油ファンヒーターも油が底を突いたので停止中!
どうしても寒い時はエアコン入れるけど、それ以外だと「ゆた暖」しか無いからね今。
毎朝誰かが俺を押え付けてくれてます!どうせなら添い寝してくれれば良いのに、足の間とかにはまり込んで俺の動きを封じ込めてくれちゃいます、
おかげで毎朝身体の何処かが痛いです。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ麺、おにぎり
夜:スーパー弁、パック煮物
酒:ビール1リットル
 
先週良く聞いてるラジオの局長さんの猫が亡くなったって話を聞いて、ちょっとブルー入ってます、クロときな仔も俺より先に逝っちゃうんだよな。。。と。