来客

今日来客があったのだが、きな仔はちゃんと出て来てご挨拶したが、クロが物置部屋に引っ込んだまま。
お客人「嫌われてるのかな」と、失礼だよクロちゃん(笑)。
 
お客人が帰ってから出て来たクロ。
イメージ 1
ちょこっと居てトイレしたら。
イメージ 2
また戻って寝てた。。。orz
トイレに起きて来ただけなのね。
 
きな仔は来客用の座布団が気に入ったみたいだったけど、あくまで”来客用”なので用が済んで天袋の中に仕舞った。
そしたら抗議?
イメージ 3
何時に無く場所取って寝てないか?
久々に俺以外の人に撫でて貰ったろ?それで納得してよ。
座布団はきな仔専用の買ってあげたじゃん!(¥210のだけど)
 
あんまり聞き分けないと「洗濯ネット拘束のうえ、蚤捕り薬塗布の刑」にしちゃうぞ!
※もっとも「蚤捕り薬塗布の刑」は近々実施の予定。
 
 
朝:お茶付け
昼:カレーパン
夜:餃子三昧(ホワイト餃子
酒:ビール1リットル