ごろごろ!週間最終日!

今日くらい何処か釣りにでも行こうかと思ったのですが。。。
朝6時に起床!すると。。。
イメージ 1
クロが重りになって居て起きれません♪
って事で、布団から出たのは午前10時過ぎ。
 
食事して前住処にでも顔出そうかと思ったら、クロが「遊んで!」攻撃!
時々物置部屋の上に行くんだけど、どうもきな仔に嫉妬して拗ねてるみたい。
きな仔ばかり構ってる訳じゃ無くて、勝手に椅子に乗って来るだけだよ!
 
どうにか説得(物置部屋に座ってクロを呼んでみた)して降りて来てくれた。
今夜は布団で寝てくれるみたい。
イメージ 2
ご機嫌直ったかな。
 
きな仔は相変わらず。
イメージ 3
腰とお尻が痛くなる。
ちゃんときな仔専用の座布団買ったし、結構気に入ってくれてるじゃん!
イメージ 4
専用座布団に”ふみ!ふみ!”するきな仔。
これで開放されると思ったんだけどなぁ~
 
結局ごろごろして今日も終わってしまった。。。
 
朝:鍋焼きうどん
昼:蕎麦180g
夜:とんかつ他揚げ物
酒:ビール1.5リットル
 
PS:クリーニング屋さんってのも最近無いんだね、「受け渡し所」的なものはいっぱい有るけど、今まで行ってたところって、簡単な洗濯は自分の店でやって、難しいドライとかを工場に委託して、アイロン掛けは自分のところでやるって店しか使って無かったので(”受け渡し所”は、出来ても長くは続かなかった)。
 
今回マンション側の”受け渡し所”に初めて持ち込んだら、ああでもない!こうでもない!これじゃ受け取れない(少し猫の吐しゃ物が付いてた)とか言われて、なんか疲れてしまった、パートのおばちゃん店員なんで、自分で判断とか対応が出来ないんだろうけど。
 
やっぱりプロのクリーニング屋さんに出した方が安心だな。
※また一つ旧住処から離れられない事が出来てしまった。