ヤバイモノ処分!

ヤバイモノを一気に処分しようかと。
イメージ 1
明日の資源ごみに合わせて処分!「ねこのきもち」はちょっと保留(笑)
「ねこぱんち」なんて、こんなオッサンが愛読する様な雑誌じゃ無いしね、他の住人に気付かれない様に深夜に集積場所に置いて来ました。
 
いまだ三社の後遺症でまともに歩けない状態です。
それでも猫達のお世話をしなきゃいけないし、植木もね。
イメージ 2
植えた長ネギ葱坊主が出来ました!
非常用の薬味に使えればと思って、残りを植えたんですが、まともなプランターに植えたらキッチリ育ちそうな感じですね。
 
姫達はクロは布団の枕元に寝て居て、きな仔は今膝の上で寝てます、尻尾ぺし!ぺし!しながらイビキかいてます。
 
昼:ジャジャ麺、サンドイッチ
夜:鯖寿司セット
酒:ビール1.5リットル