猫生活!

ここのところ充実した猫ライフを送ってます。
イメージ 1
深夜になるとクロが誘ってきます(笑)
はい!はい!もう寝ますよ~!
イメージ 2
こんな感じで前足握りながら寝たりしてます。
まあ!クーラー掛けてるとは言え、暑いですから寄り添っては、くれなくなりました。
それでもこの後後ろ足で腕を抱え込んで寝てましたね。
 
きな仔は。
イメージ 3
この”猫タワー”が定位置になってます、飛び乗り易い様に、二段目のケースを少し前に出してあります。
クロは物置部屋意ある、これと同じモノの最上段に寝てる事が良く有り、最初の頃は見つけ出すのに苦労しました!
 
きな仔の接触タイムは。
イメージ 4
このPCいじってる時です!
今も足の上で寝息立ててますよ~!
 
この寝てるところもクロときな仔は対照的です、きな仔は”寝ながら尻尾ぺし!ぺし!”やりますが、クロは寝たらじっと静かに寝てます。
どっちが好みかと言われたら、”アッパー系(きな仔)」と「ダウン系(クロ)」が揃っていて”中毒者”としては、両方有りって事で甲乙は付けられません(笑)
 
朝:とろろ蕎麦
昼:サラダ中華麺
夜:肉野菜炒め
酒:ビール2リットル(気が付いたら4缶空いてた、減らさなきゃいけないなぁ~!)
つまみ:シュウマイ