お気に入り

昼間とか、俺の背後に待機してる時のお気に入りの場所がある。
イメージ 1
ダイソーで買って来た¥100のクッション!
良く「ゴロゴロ!」言いながら前足で踏み踏みしてます、お母ちゃんでも思い出してるのかな?
毛色も近いしね。
 
クロは。
イメージ 2
このリュック?(肩紐が片方しかない)、が好きみたい、まあ!リュックが無くても下に写ってるタイルカーペットの上に居る事が多いけど。
ここ、PCの真後ろなんで、背後から俺を襲う隙を窺っているのか?
 
襲うんなら寝てる時に、寝首を掻けば良いかのか、なんせ毎日無防備に寝てますからねぇ~!
寝てる間窓全開で網戸だけで寝てますしねぇ~!
 
朝:サンドイッチ
昼:カップ麺とおにぎり
夜:卵・ちくわ・イカの天ぷら、豚肉生姜焼きステーキ
酒:ビール2リットル。。。また飲み過ぎだ。
 
せめて、クロときな仔が生きてる間は健康でいなきゃ不味いよね、既に通風持ちでは有るけど(笑)