心霊現象!!

触ってない電灯のスイッチが操作されていた。
イメージ 1
これ、紐引かないとこの状態にならないはずなんだが、この紐触る事は先ず無い!
イメージ 2
全てこのスイッチで操作している、そもそも殆ど点ける事は無い。
それが何故か最初の写真の状態になっていて、夕方になって暗くなって来た時に点いている事に気が付いた。
百歩譲って紐はクロか、きな仔が飛んで引っ張ったとしても、この壁スイッチは入れられないでしょう?
 
そう言えばここのところリビングのライト(リモコン付き)が、ひとりでに点く事が良くあり、
近くの部屋が同じリモコンタイプを使ってるか、近い周波数の電波を使っていると思っていたが、
良く見たら”赤外線リモコン”だった。。。
何かの霊が悪戯していたが、俺があまりに無視するので物理的な事象を見せ始めたのかな?
 
まあ良いや!クロときな仔が騒がないなら実害は無いでしょうから。
 
ついでにクロときな仔の世話でもしてくれりゃこの部屋に居付くの認めてやっても良いが。
 
 
きな仔が久々寝床に来た。
イメージ 3
上の現象が起きる前(ひょっとしたらもう起きてたかも)、珍しくきな仔が布団に来る、もうちょっと早めに来て欲しいな、これからベランダの掃除とか色々やる事あるので、寝てられないんだよ。
 
俺が布団から出たら。
イメージ 4
夕方までずっと寝てた。
これに座るのは辛いんだけど、気持ち良い気もする、ちょっと複雑な感じ。
 
その頃クロは
イメージ 5
日向ぼっこ!
自ら切り開いた障子の穴から射し込む日差しを浴びておりました。
 
しかしクロさん。。。
イメージ 6
お腹たるんでますぜ!
少しダイエットしましょうかね?
 
朝:牛丼
昼:野菜ラーメン
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル