駅が消えた?

もうかれこれ20年振りになるかと思うが、仕事で調布に行って来た!!
がっ!?
駅が無いっ!!!
イメージ 1
駅舎もホームも無くなってる!?
イメージ 2
線路もねえ!!
地下に潜っちゃった様です。
しかし、このえらい長い元線路敷きの跡地、何に利用する気だろう?地下には鉄道が走ってるから売っちゃう訳にも行かないし、低層の住宅作って賃貸にすれば良いかな?割安にして。
 
調布に行ったのは下水の仕事請けたからなんです、この再開発に伴い下水道も入れ替えるんだそうで。
久々の現場仕事はきつかった!少し前の猛暑日じゃ無かったのがせめてもの救いでした。
 
帰りに神保町や秋葉原に寄ったので帰宅は21時、何だかクロときな仔は拗ね気味。
イメージ 3
「私と”秋葉原”どっちが大事?」的な顔?
イメージ 4
きな仔もこんな感じで膝に乗って来ない?
クーラー掛けずに窓全開で扇風機掛けてるから暑いの?
なんか今週末は、地元同級生と飲みや、町会の子ども会で焼きソバ焼けとかで予定が埋まってしまってる、釣りに行けないじゃんか!
 
昼:カップ麺、おにぎり
夜:冷やし掛けうどん
酒:ビール1.5リットル
つまみ:酢イカ、乾き物
 
何だか地元を離れてから町会活動をやってるな、まあ厳密には元の向う隣の町会なんだが。