ヘリ撃墜!!

つい衝動買いしてしまった俺用おもちゃ、どうも娘っ仔達にロックオンされた様です!
イメージ 1
飛行中を、きな仔に襲われ撃墜されました(^^;
駐機中も、きな仔は執拗に攻撃して来ます。
イメージ 2
この高速回転しているローターをモノともせずに猫パンチ浴びせて来ます。
仕方無いので保管は箱に入れておくことにします、USBで充電出来るのでPCのそばに飾っておこうと思ったのですが、多分それではあっという間に破壊されちゃうでしょうね。
 
クロは興味を示して居るもののあまり手を出しては来ません。
イメージ 3
ただ、不用意に近づくものだから、先刻ローターが鼻面かすめてしまいました、かなりビビッてた様子、少しは懲りてくれると良いのですが、その方が安心して遊べます(俺が)。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ麺、おにぎり
夜:天ざる蕎麦
酒:ビール2リットル
つまみ:豆腐ミートボール
 
PS:怪奇現象の一つが解明されました、単純にスイッチの接触不良です。
壁スイッチONでリモコンで消灯→壁スイッチ接触不良で電源落ちる→再び壁スイッチ通電→照明が点灯。
こんな事の様です。
まあ!予備のスイッチは在庫してますので、あまりに酷くなったら交換する事にします。