ニャーレム!!

キャットニップが豊作で余っていたので、強制的に渡して来た!ついでに浮気!
イメージ 1
あん仔ちゃん元気でした!
イメージ 2
でも、こっち向いてくれない、まあ!本当はへそ天で撫でまくったんですけどね(笑)
この仔も新顔!
イメージ 3
足が太いし、顔がでかいので雄っぽいんですが、ωが無いと言う話で女の子?
改造手術された雄の様な気がしますが、確認出来ませんでした。
他にも。
イメージ 4
「キイ」ちゃんとか。
イメージ 5
新顔の”クロ”ちゃん!
どうも子供を産んだ直後らしく、お腹がたるんでいてお乳が張ってる状態でした。
 
今日は”マーク”ももふり放題でした。
イメージ 6
マークの奴ここで、う○ちちやがってました(--;
マグロ♀さんトイレ一個しか用意してないそうで、室内引き篭もりの猫がそこでするので、他の猫が皆外でするそうです。
 
ここのお宅は猫に餌やったりの世話はしないけど、お子さん達も昔から猫は好きで遊んでました、加えてこの草ぼうぼうの庭は殆ど手入れをしません、猫のトイレになってるのは皆知っていますが、苦情や愚痴を言われた事が無いので静観している状態です。
 
昔はお子さん達が路地で野球やサッカーやって多少近所に迷惑掛けてた事を自覚されてるところが有る様です。
当時は誰も苦情は言いませんでした、多少の事はお互い様って考えが有る地域なので。
 
今は、このお宅が庭の草刈する時にご近所が手伝ってあげる事と、その時黙って糞の掃除もしてるそうな。
 
浮気と言って来たけど、家のは”娘”なんで浮気じゃ無いですよね!
人間で言ったら「全く他人に子供を押し付けた悪女」な訳ですが、猫側から見たら、
「仔離れまでしっかり育てて、その後の寄生先まで面倒見た賢母!」なんです、そんな賢母は。
イメージ 7
下顎の牙が無くなってた。
更にやたら「ニャー!!」って話し掛けて来てた、どうもご飯下さい!って言ってたみたいだけど。
イメージ 8
なんかだいぶ小さくなっちゃった感じだよ”まだら母さん”
こんなになった今でも誰にも触らせない態度は貫いていました、もうちょっと丸くなってくれていたら家に連れ帰って余生を送って貰っても良いんだが。。。未だに誰の世話にもなって無いそうで、どうしたいんだろうな。
 
朝:坦々麺
昼:カップうどん
夜:麻婆豆腐
酒:ビール1.5リットル