名月

仕事が忙しくて休みが無い上、帰りが22時をまわる。
※地元の祭りを入れたら今月は一日も休みが無い。
ストレスもマックス!ちょっと気分転換にカメラいじってみた。
イメージ 1
絞りとピントがイマイチだけどなんとか撮れた!
安物のデジカメじゃこれが精一杯かな。
 
マンションの駐輪場(距離にして4・5m離れた場所)まで出て撮影してたんだが、クロがやたらと玄関で鳴いてた、気配で俺が外に居るの判るみたい。
 
最近は毎日お出迎えと「撫でて!」をする。
イメージ 2
帰りが遅いし、休日も最近殆ど出掛けてたので寂しいのかな?
クロもちょくちょく膝に乗って来る、ぱっ!と乗られて、きな仔かと思って撫でてみたら毛並みが違うって事が良くある。
そんなに寂しいなら寝てる時に添い寝に来れば良いのに、起きる寸前とか出掛けに擦り寄ってくるんだもんなぁ~!
イメージ 3
そんな目されても困る、仕事行かなきゃご飯食べられないし。。。宝くじで3億円でも当たったら週に5日は引き篭もってあげても良いんだけども。
 
昼:カップ
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル