猫の定位置

クロは涼しくなるとここが定位置。
イメージ 1
東の部屋の窓際、朝になるとここで寝てる。
朝日を浴びてだいぶ高温になてるクロ(笑)
 
きな仔の定位置は、やっぱここか。
イメージ 2
「自分を一番に可愛がってくれる”人間”が大好き!」な、きな仔。
今はクーラー入れて無いから結構暑いんですよ、そこで寝てられると、足汗だくです。
イメージ 3
いだだ!だ・だぁ~!!
きな仔に喰われた!!
ゴロゴロ言われて寝てられるとねぇ~!退かす訳にいかないよね。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:シュウマイ、鉄火巻
酒:ビール1.5リットル
 
そろそろストレスが限界かな、今日我侭な上司の理不尽な言動に反応仕掛かった。
 
PS:ナチュラルチーズの”ナチュラル”の意味を思い知った。
イメージ 4
こんなになっちゃいました(滝汗)