きな仔に嫌われた!

あまりに口が臭かったし、頭ブルンブルン!振って歯が飛んだので「歯磨きジェリー」ってのを口に放り込んだ。
だいぶ口臭は減ったが、俺への信頼も減ったらしい。。。orz
イメージ 1
膝に来てくれなくなった。。。
だいぶ口臭が無くなったとは言え、まだ臭いので今週末にまた「歯磨きゼリー」与えてみます。
※獣医に連れて行くと”麻酔”掛けて施術するから、麻酔のリスク考えると嫌われてもこっちの方が良いよね。
 
我関せずのクロさん。。。
イメージ 2
次はあんただよ!きな仔程じゃ無いけど口臭いし、左下の牙抜けちゃったしね。
覚悟しなさいよ(笑)
※今はきな仔が来ないので、俺の膝の上に良く来てる。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:蕎麦(生麺)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:掻揚げ、イカ天、ゲソ天
 
中古のマンションはやっぱり細かいトラブル出ますな。
リホーム代けちりやがったかな?スイッチ類は全部代えておけば良いのに。
更に風呂の排水孔がトラぶった。
イメージ 3
入った当初から「水の流れが悪い排水孔」だなと思って居たが、閉じたまま開かなくなった、右下のボタンで操作するのだが、押しても全く動かなくなった、
こじって無理やり動かしたが、腐食したかカルキの塊が詰まってる感じ。
 
潤滑剤塗って整備したら、当初より高く(大きく)開くようになった。
本当はオーバーホールしたいところだが、まず無理だろうな。。。
付け焼刃整備であと何年持つのか。