新型です!

やっと!この地方都市にも配備されはじめた様です。
イメージ 1
「ザク豆腐」に続いて「ズコック豆腐」購入!
一応”鍋用”って書いてありましたな。
イメージ 2
まだ食べてないですが、こっちは白い普通の豆腐みたいなので、奴でも美味しくいただけそうです。
さしずめこれで作る湯豆腐は「大西洋追撃戦」、冷奴は「ジャブロー攻略戦」とでも言いましょうか。
※大西洋=無色の水、ジャブロー=茶色い水(醤油)って事で。
 
噂では「ビグザム豆腐」も有るとか、どんな料理にしますかね?
ジュワ~!っと焼かれたソロモンから出てくる訳ですから、熱々の「豆腐グラタン」?激辛(熱)の「キムチ鍋?
一般では「豚汁」が良さそうだけど、操縦者を考えると「猪鍋」が合いそう「やらせわ!せんぞー!!」って、
猪の臭みや灰汁を打ち消しそうだ(笑)
 
朝:抜いた
昼:すき屋の牛丼、サラダセット
夜:ちゃんこ鍋
酒:ビール1.5リットル
 
娘っ仔達は相変らずだが、きな仔の口がかなり”臭い”少し前に首を”ぶるぶる!”っと降った時、歯が飛んだ、抹茶色の歯、結構よろしくない状態の様子、
医者で歯石取りとかした方が良いのかも知れないが、麻酔薬が猫の腎臓だかに悪影響が有るって話を聞いてから躊躇しています、とりあえず「歯磨きゼリー」なるものを時々塗布して様子を見てみます。