バラバラ死体

本日長年連れ添った奴らをバラバラにしてビニールに入れました、明日ゴミに出します。。。
時間が時間だったので電動工具が使えず手間取りましたが、ビニール袋3つに収まりそうです。
イメージ 1
留守電FAXとスキャナー。
明日が年内最後の「燃やせないゴミ」の収集日なので、金属部分を出さないと、と思い今日分解しました。
もう、何年になるかなぁ~?FAXは間違い無く10年以上使ってたよなぁ~!
スキャナは。。。1・2回しか使って無いや(笑)
 
実は、留守電FAXが壊れまして、電話が掛けれない、FAX受信出来ない、留守電受けれない、と満身創痍だったので、廃棄処分にしました、ついでって事でスキャナも。
 
流石に電話が無いと困るので、新しいのも購入。
イメージ 2
プリンター、スキャナー、FAX、留守番電話の複合機です。
¥19,000-でした、随分安くなったなぁ~?ソーター付きで無線LAN内蔵型で¥24,000-だもんなぁ!
 
寒くなって毎朝娘っ仔達が布団に来てくれる様になりました。
イメージ 3
今朝はクロが足元で、きな仔が。
イメージ 4
布団の中に入って来て、腕枕で寝てました。
最近では俺が布団から抜けてもそのまま布団の中で寝てます。
そのまま一緒に寝ていたいんだけど。。。仕事しないとご飯食べられないからね。
 
朝:パックカツサンド
昼:カップうどんとおにぎり
夜:レンジでなめこ蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:揚げ物
 
何処ぞで「猫120匹を窃盗して餌付け」って男が逮捕されましたな、「猫にすりすりするのが至上の喜び!」って言ってたそうです、まあ!解らないでも無いが、120匹も居てちゃんとした信頼関係とか築けていたのかな?
「餌くれる人」ってだけで、キャバクラのオネーチャンに貢よりも、薄い関係でしか無かったんじゃないかと思えて仕方が無いんだが。