開けました

おめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。
 
年末に旧住処に行って来ました、アパート人入った様です。
あん仔にも会いましたが、写真撮る前に黒猫追っ掛けて行ってしまいました。
 
他の仔には会えませんでしたが、こんな仔が居ました。
イメージ 1
誰の仔だろう?自分の知ってる系統だと”グレーⅡ」だと思うけど、前に会った時も既にガリガリだったしなぁ~?
休み中にもう一度顔出して来ます。
 
家の仔達。
イメージ 2
朝はクロがほぼヒーター占拠!
きな仔は。。。
イメージ 3
布団の中に潜って来ます♪
おかげで年明けから引き篭もり継続中!!
昼近くまでこんな状態なので「起きれません」其処から食事して何処かに出かけ様と言う気にもならないので(笑)
初詣位には行かないととは思って居るのですが。
 
引き篭もって居て変なテレビドラマ見ました”千葉テレビ”でやっていた「猫侍」って番組。
何かストーリーは”お約束”な感じですが、主役の俳優が割りと好きな人なのと、猫が可愛いで見てしまいました。
何か劇場版もやるらしいです。
 
朝:蕎麦
昼:カップうどん
夜:焼きソバ
酒:ビール1.5リットル