寝仔正月!

年明けからずっと引き篭もりました(笑)
唯一旧住処に行って初詣!
イメージ 1
なんちゃって!氏子になってる神社です、まあ!元を辿ると同じ系統の神社なんですけどね、住んでた所は。
 
その神社前に居た仔。
イメージ 2
この仔首輪してるんですよ、それでもゴミ漁るなんて。。。
飼い主ちゃんと躾けしてないな、これじゃ近所から苦情来ちゃうよな。
 
あん仔ちゃんも元気そう。
イメージ 3
おトイレ中を失礼しました。
 
子猫が増えてました。
イメージ 4
身体の大きさから見ると3匹共生後6~9ヶ月と言った感じ。
でも、斜め鉢割れは以前東の駐車場で見た猫にそっくりなんだけど。。。
※3~4年前。
 
ここに付く寸前、車道の真ん中で”解体屋”の猫が何かにじゃれ付いて居た、そんなまったりした空気が何時までも変わらない町で居て欲しいな。
 
朝・昼:カップうどん、雑炊
夜:野菜焼きソバ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:牛焼肉(高級霜降り)、するめ醤油付焼き