数週間ぶりのご飯

ここ数週間猫にご飯をあげてなかった。。。
缶詰入りのやつは。
久しぶりで、しかも嫌ってた”モンプチ”あげたが、がっついて一気に食った!
イメージ 1
やっぱり!贅沢させちゃいけませんな(笑)
カリカリ二種類体制は贅沢じゃないのかって?。。。まあ、それはそれですよ(汗)
 
ところで先週末は「関東終了!」してました。
金曜日に”引き篭もり”を決め込んでイオンに買出しに行ったら、既に何にも無かった、レジは長蛇の列、呆れて買うのを止めて家の近くのスーパーでビールだけ買った。
イメージ 2
土曜は予想以上の状況になったけど、買い物は普通に出来ましたよ。
車の雪をいくら下ろしても直ぐに積もる、窓に横からへばりつく雪って初めての経験(関東に居て)だ。
 
でも、道路は案外混んでない。
イメージ 3
昨年は駅前までびっしり車の列が出来て居たが、流石に今年は学習したかな(笑)
そのおかげでトラックが店に来れたのかもね。
 
自分の居る辺りはすっかり雪が消えたけど、会社の近所はえらい事になってた、使ってる駐車場は未だ30cm以上の雪が有り使用不能
朝方以外殆ど日陰なので融ける気配無し、ふなっしーの地元なんだが。。。こっちより積雪が多かったのか?
 
朝:ビニギリ
昼:豚玉丼&狸蕎麦定食
夜:野菜焼きそば
酒:ビール1.5リットル
つまみ:揚げ物