さようなら~!(最後の更新になったりして・怖)

関東にある煎餅の都市は今晩で終わるかも(;^^A
イメージ 1
先週よりえらい事になってる(汗)
イメージ 2
気象庁だかの奴が「雨にならないと1.7m積もるパワーが有るとか何とか。。。
そんなに積もったら死んじゃうよ!
電気と水道が止まっちゃうだろうし、車に潜り込んで暖を取る訳にも行かないだろうね。
白金懐炉と猫暖房で耐えれるか俺!?
フランダースの犬じゃ無くて「煎餅市の猫」って死に様かな、ははは。。。
とりあえず飲料水だけは確保しておこう、俺通風持ちなんで、水分不足したらそれこそ部屋で動けずこと切れる。
 
ライフライン全部止まっちゃっても、登山用の携帯コンロがあるからお湯は沸かせる、食料はインスタント麺類と冷凍食品が有るから1週間は引き篭もれるし。
※取り合えず水道水9リットル確保した。
 
まあ!娘っ仔達の為にも死ぬ訳には行かないけどね。
イメージ 3
クロちゃんは甘えに来てくれた、もう駄目かね?俺達(笑)
きな仔は。。。
イメージ 4
「我関せず」でUSB電熱”足暖め機”の上でおくつろぎ中、大丈夫なの俺達?
 
何にしても明日の昼まで生きていられるかが勝負かな(笑)
 
朝:天ぷら蕎麦(高砂駅
昼:ポークカレー、サラダ味噌汁セット
夜:ピザ
酒:ビール2リットル(最後の晩餐?)