生きてますよ!

何とか大雪を生き残りました!
イメージ 1
一部で食料品が不足してましたが、”地元”のスーパーや商店街なんかでは、品数や種類は限定されるが、手に入らないモノは無かったです。
イメージ 2
自分自身カップ麺やら冷凍食品はストックが有るので慌てはしませんが、この二回の雪の前日に、某SCでは食料品欠乏が起きてました、でも自宅そばのスーパーには品数は少ないけど、手に入らないモノは無かった。
イメージ 3
まあ!自分は基本娘っ仔と引き篭もってましたので、交通の麻痺だろうが全く関係無かったですけどね。
唯一駐車場の雪かきが面倒だっただけです。
タイヤノーマルなんで、変に凍られると車出せなくなるんで。
 
朝:とろろ蕎麦
昼:チーズチキンカツ、焼肉弁当
酒:ビール1.5リットル
つまみ:中華セット
 
先週末某役所に打ち合わせに行った帰り、高速が渋滞して居て迂回したら、板橋まで行ってしまった。
開き直って常連だった店に行ってみた。
イメージ 4
店員が完全に変わってしまって居て、味もちょっぴり落ちてしまっていた、偏見は持っちゃいけないと思うが、
今の厨房のコックのファッション(ピアス等)見ると、見た目通りの仕事で味が落ちたなと思ってしまう。