装備点検!!

今年は引き篭もりを何とかしようと、過去の装備を引っ張り出して、点検・整備中!
イメージ 1
昔使ってた「アウトドア用物置」
本当は「海水浴等の簡易更衣室」です、海水浴は毎年何度か行ってたけど、必ず行き付けの海の家利用してたから、釣りでテント伯する時の荷物置き場、または”トイレ”にするつもりで購入しました。
 
トイレとしては使いませんでしたが、物置としては重宝しました、寝るのに邪魔な荷物をこっちに置けるし、夜中に一人抜け出して釣りするにも、他のメンバー起こさず道具出せました。
真冬に釣りする時にこの中に椅子入れて入って風を凌いでも良かったなぁ。
 
今日も仕事(現場)明日も仕事だなぁ。
イメージ 2
 
まったりと猫達と引き篭もっていたいなぁ~!
 
イメージ 3
先週は2匹の猫の死体を見た、そろそろ暖かくなるし、猫の移動の季節かな。
せめて、自分が猫の加害者にならない様に気を付け様。
 
朝:食えなかった
昼:ハンバーグランチ(ロイホ
夜:ざる蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:シュウマイ
 
週明けからマンションの大規模修繕が始まる、物干しも撤去しなきゃ駄目らしい。