会社クビかもな?

会社にペルーの仕事の話が来ている。
8月から3ヶ月間現地で仕事して、来年また3ヶ月行くとか。
客先はうちの社長と一緒に行って仕事したい様だが、社長は俺を行かせようとしている。
 
しかし、そんな3ヶ月も猫放置出来る訳無い!実質「手放せ」って事になる。
そもそもおれ自身が3ヶ月のクロ、きな仔抜きに耐えられるはずが無い、大阪の時の11日間で限界だった、
まあ!答えは考えるまでも無く「NO!」、業務命令に従えないんだから当然クビだわな。
 
そんな精神的不安定を察したのか、昨日と今朝、やけに鳴いて擦り寄って来たな?
 
ふと、ご褒美あげたくなって猫缶開けようと、ご飯の器洗ったら、直ぐに台所に二匹でやって来てお座り、
寝室に居て何洗ってるか見えてないはずなのに、何で判るんだろう?
イメージ 1
お前達を置いて行ったりはしない(出来ない)からよぉ~!
※本音:猫捨てて行くだけのメリットでも有れば考えるけど、そんな価値(最低でも数億円)は無いしね。
 数億あったらペットシッター拝み倒して1億やるからなんとしても無事に面倒見てやってくれぇ~!って(笑)
 
こいつら居なかったら今の会社のストレスで、切れるか倒れるかしてるしね。
 
朝:ビニギリ
昼:から揚げ弁当
夜:12品目の海苔弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ほうれん草のバター炒め