現場始まる。。。

うちの会社、交通量調査まで受けちゃった。
朝7時から12時間ひたすら座りっ放し、多分炎天下。
暇潰しの方法何か考えなきゃな。
 
やっとベランダが使える様になった(大規模修繕で補修中)。
植木がだいぶやられた、部屋に入れてたキャットニップは全滅、湿気が有り過ぎて腐っちゃった様子。
外に出してたのを育ててまた増やさないと。
ただ、猫も草の側って好きみたい。
イメージ 1
良くこの場所で寝てる、一鉢位中に残すかな?
イメージ 2
クロはここのところ夜はこの場所か、布団で一緒に寝てます(掛け布団はタオルケット1枚にした)。
きな仔は、大抵PC前の椅子で寝てます。
イメージ 3
深夜になると「早く退け!」と言わんばかりに椅子の背後で待ってます。
イメージ 4
まあ!こんな時も、自分の通勤に使ってる鞄を枕に寝てました、寝顔を撮ろうとしたら起きちゃいました。
 
朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:コロッケパン、カレーパン(夜食だな)
自重:0.0861t(ヤバイ・汗)