猫!拉致!強制連行!奴隷化計画発動

さて、猫横丁で猫捕獲作戦開始です!
自分の知り合いが「妊娠可能な雌猫が欲しい!仔を産ませたい」と、常軌を逸した話して来たので、
猫横丁の「改造」予定だった雌猫をいったん中断して強制拉致する事にしました。
イメージ 2
それがこの仔、先々月初産したが、この子自身生後8~9ヶ月なんで、お乳が出ずに全滅してしまった。
改造にゃん仔計画を一時凍結して、奴隷化計画に変更!
世話人は自分がする事になってしまった。
本日、現場の拉致部隊に作戦開始を通達、拉致出来次第自分か、奴隷を欲しがってる男が強制連行に行く手はずになりました。
イメージ 1
自分の身に恐ろしい運命が待ってるとも知らずのん気に毛づくろいしてます。
 
しかし。。。奴隷希望者、猫の扱いがイマイチなんだよね。
強制連行して、いきなり先住猫と一緒にしないだろうな?
奥さんと娘さんに「最低一週間はケージ越しのコンタクトに留めて、様子見て下さい」って、釘刺しておくかな。
 
方や”拉致監禁”方や(先住)”外飼いを無理やり室内飼いにされ、ストレス爆発中”ですからね、一歩間違えれば「修羅場」になってしまいますから。
 
”子猫地獄”を理解出来て無い様で、経験しないと解らないだろうから、せめて一番理想と考えてる状況で「地獄」を経験させた方が良いだろうと思い、今回の要請に乗りました。
 
多分「飼い切れない」とか言うかも知れないので、その時は俺が責任持って全部の猫の避妊をさせるなどして、引き取り先(本人はいざとなったら、広い実家に持っていくと主張)、を確認します。
 
何だか、仲介するだけの自分が一番プレッシャー感じてるんじゃないだろうか。
胃が、痛い。。。
 
朝:天ぷら蕎麦(山田うどん
昼:ハンバーグロコモコ風(デニーズ)
夜:焼きソバチャーハン弁
酒:ビール1.5リットル
 
俺は、悪魔な事に手を貸してるのかも知れん。。。(不安)