日曜日、うるさかった

朝からうるさいカトンボが。
イメージ 1
こんなのが2機
イメージ 2
それと
イメージ 3
こいつに。
イメージ 4
陸自まできやがった!
近くのグラウンドに順番に着陸して、しばらくしてまた離陸ってのやってました。
丁度家の前から低空進入になるので、バッチリ騒音が!まあ航空機は嫌いじゃないので、実害は2機目まで猫がおろおろしてた位ですけどね。
 
その後駐車場料金の支払いや、買い物に出掛けたのですが、やっと近所の猫溜まりをほぼ特定出来ました。
きな仔みたいに外でご主人の帰りを待ってたクロトラを発見!
触ろうとした時逃げられたと思ったのですが、帰って来たご主人のもとに走って行っただけでした。
 
そのまま帰宅しようとして、道一本間違えたら、路地の角にたたずむ三毛発見、近付いても逃げないどころか、散歩中のわんことなにやら親しげな様子、更に進むと、茶トラが!この仔も触れそうだったのですが、近所の人が帰宅しながら、自分を不審そうに見てたので、とりあえず撤退。
その途中に下の写真の仔発見、唯一写真撮りました。
イメージ 5
この仔も割りと人馴れしてました、どうやらここが猫溜まりの中心地らしいです。
 
今日は「浮気」出来なかったなぁ、ととぼとぼ帰宅すると。
イメージ 6
ありゃ!珍しい仲良くしてんじゃん!
イメージ 7
何時もこんな風なら良いんですけどね。
イメージ 8
ところで!それは俺の”変装用(他社社員に化ける為、その会社から支給された)”の作業着なんですが。
イメージ 9
毛だらけまでは許すけど、爪で破かないでね。
 
朝:ビニギリ
昼:牛丼、おしんこセット
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チーたら、キムチ