タイヤ死亡

今度は左前輪がパンク!
スペアに換え様としたら、アルミホイール用のソケットレンチが無い!以前タイヤ交換した時オ○ト○ッ○スに持って行かれたままっだった!!
駐車場出て直ぐに気が付いたので何とか戻れたが、多分昨年パンク修理したところだと思う、車をとっとと買い替えろって警告かね?
 
昨日ソケットレンチは購入し、今日スペアに換えたから、明日は乗って行けるけど。
タイヤどうしようか?点検してみて直せる様なら直して年明けまで乗るかな。
 
月曜はきな仔に脱走されて、パニックになりかけました。
イメージ 1
ベランダの植木に水やってたら、網戸が少し開いた、猫達が悪戯したなと思いそちらに行くと、既にきな仔がベランダにっ!!!
「これはヤバイっ!」と、きな仔を押さえ様としたら、素早く隣へ逃げ込もうとダッシュッ!
幸いそこはガラス板を置いて塞いであったのできな仔反転、きな仔もパニック!
かろうじて網戸大きく開けて、室内に追い込む事に成功。
危ないところでした。
 
しかし、網戸が開けられる事を学習してしまい、時折執拗に開け様としています、夜通し開けておけなくなったな窓。
 
クロも直接手は出してませんが、屋外脱出の野望を再び持った感じで、きな仔の後ろにたたずんでました。
イメージ 2
俺の布団の真ん中占拠する事で我慢してくれませんか?
※クイーンサイズってやつなので、真ん中に陣取られてもどうにか”くの字”で寝る事が出来ます。
 
朝:天ぷら蕎麦
昼:カレーライス、サラダ。味噌汁
夜:味噌ラーメン
鮭:ビール1.5リットル
 
二日間電車通勤しただけで、足が筋肉痛!
右太腿だけなので、パンク帰還時、フットポンプで空気入れたからかも?
どちらにしても、深刻な運動不足だな。