産まれた!

「猫!拉致!強制連行!奴隷化計画」により拉致監禁した猫。
本日、仔猫二匹を出産したそうです。
父・母と娘二人の家庭に計四匹、一人一匹。。。何やら噂の「NNN」の陰謀を感じてしまいますが(笑)
 
拉致した日付から考えて、引き取られた家のオスの仔だと思いますが、一度外に出てしまった事が有るので、
完全に断言は出来ませんが。
※まだ色柄も見てませんので。
 
まあ!産まれ立ての仔猫の「可愛らしさ、危うさ」は凶器ですから、瞬殺されちゃってると思いますけどね。
 
PS:今日パンクした車のタイヤ修理したが、かなり酷い片減りしてるので、もうどうにもならない早急に車ごと買い換える必要があるな。
 
朝:しゃけ弁
昼:抜き
夜:中華丼
酒:ビール1.5リットル