疲れ気味

ミルフィーユ県の役人にイビられて疲れてます。
娘っ仔達が居なかったら切れてるな、発注仕様と全く違う事やらせてる(発注ミスだよ)くせに、威張りやがって!
 
寒くなって来て、添い寝も多くなろました。
イメージ 1
上は、真ん中が俺の抜け殻(笑)です。
細菌では寝てる間に、きな仔が布団の中に潜り込んで来る様になりました、今までは朝起きると、きな仔が寄って来て「布団に入れて!」アピールしてたのが、勝手に入って来て寝てます、俺が起きてもそのまま布団の中で寝たままです。
 
昼間、出掛けてる間は。
イメージ 2
ヒーター点けてます、たまたま二匹で暖を取ってますが、大抵はどちらかが独り占めしてます。
帰宅すると、電源落とすので、膝の上かファンヒーターに乗ってます。
 
昨日、クロが滑って怪我させられました。
イメージ 3
朝出掛けにやられて、地味に痛いし、ズボンに血が付きました、作業ズボンだから別に気にはしませんが。
 
以前拉致監禁、奴隷にしたメス猫は、無事仔猫を2匹出産。
しかし、一匹は原因不明で死亡、親子川の字で寝てたと言うから、ひょっとしたら雄猫に潰されて圧死しちゃったのかも知れない、あえて言わないですが。
残った一匹も、里子に出したそうで、もう一度子供産ませる気みたい、しかもこの冬に、寒い季節は温度管理が大変だからよしなさい!とは言ったけど、聞く耳持ったかなぁ~?
イメージ 4
時々、この平和な横丁に帰りたくなります、ちょっと人恋しくなったかな。
 
朝:調理パン
昼:カップ
夜:中華で呑んだ(久々、会社の忘年会、ビール、紹興酒
 
ここのところ、休みが無い上に、今日は朝6:30家出、明日は7:00家出、もう疲れたよ。。。