ドック入り

連休中は土曜日に千葉の銚子港に釣りに行き入れ食い状態!!
イメージ 1
ちびサバが、とりあえずダメージ大きくリリースが難しいちびサバ二匹を持ち帰り、留守番の猫達のお土産のなえいました。
他には、むつ、ネズミゴチ、メバル、ヒラメ、鰯の6目達成!全部ちびだけど。。。
イメージ 2

昨日突然車のエアコンが死にました、釣りの帰りは何の問題も無かったのに、家に着いたのは22時半頃、翌日の昼に食事に出様とエンジン掛けたら、30分走っても熱風しか出ない。
今日ディーラーに持込んだら「エアコンのガスが抜けた状態、原因は不明」って事で、車体をエアコン修理専門の所に送るそうで、取り合えず一週間、代車が出ました。
この車が
イメージ 3
こいつに代わりました。
イメージ 4
悪くない代車だよ。

朝:麻婆丼
昼:あんかけ蟹チャーハン
夜:天丼
お酒:ビール1.5リットル