まだら母さん訪問

先週会えなかったんで心配になって今週も猫横丁に行ってみました。
あっ!死んでる!?
イメージ 1
いや、まあ、そんな軟じゃないです、まだら母さん。
イメージ 2
暑かったので冷却中?まあ、ご高齢なんで有る意味「寝たきり老猫」?
ゴロゴロ転がりながら寝てました、近くに居る雄猫はまだら母さんを襲おうと果敢にアタックしてますが。
イメージ 3
まだら母さん、寝たきりであしらってました、何度も後ろ取られてマウンティングされてましたが、ことごとく
返してましたが、本気で逃げて無いので、まんざらでも無いのかも。

まだら母さんに触れるかと思って接近するもかわされました。
イメージ 4
一応このオス、まだら母さんを守る様な行動取りましたよ、しかもむやみに威嚇するんじゃ無く、警戒しつつ
まだらを挟んで対称位置に来るとか、中々やりますな。
いっそ仔作りして、お向かいおばさんに保護して貰っちゃえよ。
「まだら母さん、無事出産するためには、高栄養価の食事しないと無理」と、おばさんには言っておいた。
仔猫の誘惑に勝てるかな?

シャムの仔
イメージ 5
「人馴れしたら引き取ります」とか、都合の良い事言ってる奴が居るらしい、そんなの通って自分で馴れさせろって!
しかも食糧支援も何にも無し、馬鹿にしてると思うわ、マグロ♀さんも気に入ってるみたいだし、
そんな図々しい人に渡さずに自分の家の仔にしちゃえば良いのに。

他には。
イメージ 6
こんな仔も居ましたね、多分大分なれてます、だって!人間まる無視で塀の上でくつろいでますから、
反対側でおばさんが名前呼んでるのに、耳すら動かさない、何処まで安心し切ってるんだよ?

朝:カップ
昼:三笑、ラーメン餃子セット
夜:鳥から揚げ丼
酒:ビール1.5リットル

医者に、高脂血症の薬増やされた、結構ヤバイみたい(汗)