帰れぇ~るぅんだぁ~♪

今日目出度く理事長解任になりました!マンション管理組合の。
これで毎週末の憂鬱から開放される(決済書類やら、問題解決の行動指示承認の書類が、毎週末に自宅ポストに入って居た)。
上手く行けば、次は10年後、生きてるかどうかも解らんわ。
定期総会も、マンションの歴史上初めての、1時間以内の超スピード終了だそうです、何時もは、2時間たっぷり掛かって、会場の利用時間を越えるからと、無理やり終了、場外乱闘だったそうです。

あの憂鬱な日々と、おサラバ出来ると思うと嬉しくて、昼はガッツリ食べに行きました。

その後旧住処のまだら母さんに、猫ミルク届けに行ったのですが、今日は会えませんでした。
ミルクは一応元お向かいのおばさんに託しましたが、今居る子猫のおやつになっちゃうそうな予感です。
※元お向かいさん家の軒先で3匹の仔猫を母猫が子育て中です。

一応会った猫の写真
イメージ 1
玄関先で、マグロ♀さんの帰りを待つ「ター坊」
この仔は触らせてくれた。

元お向かいさんとは別の場所で子育て中
イメージ 2
お腹の皮がまだたるんたるんな状態、遠距離からでも、お乳が張ってるのが確認出来た、子育て中なのは間違いない、
丁度写真の後ろの廃屋?辺りから、仔猫の声が時々聞こえるそうです。

一応アイコンタクト(ゆっくり目を細める)を繰り返したところ、同じ事を反してくれましたが、寄って来てはくれませんでした。

朝:カップうどん
昼:ラーメン餃子セット
夜:ピザ(ジュノベーゼ
酒:ビール2リットル