猫横丁滅亡?

床屋の帰りに横丁に寄ってみた。

猫横丁の元「お向かいのおばさん」が、一人で引っ越したそうな、理由は聞かなかったが、最近越して来た老夫婦の嫌がらせっぽい。
保健所呼んだのもどうやらその夫婦らしい、「猫の糞が臭い」ってのが理由らしいが、唯一掃除してくれてるおばさん追い出したら、事態が悪化するって気付かないのかね?
まあ、自身もガーデニングやってる割に、掃き掃除してるの見た事無いから、理解出来ないのかも知れないが。

まだら母さんも、あまり横丁に来なくなったみたいだし、それと、住んでた部屋の下のおっさんも、
返らぬ入院に出て行ったらしい、俺も、もう行くの止めるかな。
人も猫も、もう殆ど知り合いは居なくなったからね。

手付かずの空き地と、マンションの干渉緑地に囲まれていて、猫にとって絶好の遊び場兼、狩場だから、誰も制御しなくなったら、サカリや喧嘩で「カオス」に逆戻りなんだけどな。

まあこの仔等も大きくなって来たし、冬には独り立ち出来るだろうからね。
イメージ 1
イメージ 2
そいで!やっと3匹目確認
イメージ 3
イメージ 4
黒い長毛の雄が親みたいだな、もっふもふでそっくりだもの。

朝:納豆卵掛けご飯
昼:牛丼、サラダセット
夜:焼肉丼(吉牛レトルト)
酒:ビール1.5リットル