子猫を捉えた!

やっと猫横丁の今年の子猫を捉える事が出来ました。
イメージ 1
手前の真っ黒なのがお母さん、あと、もう一匹居るそうなんですが、この日は出て来てくれませんでした。
イメージ 2
身体つきは”コロコロ”なんで栄養状態は悪く無い様です。
元お向かいさん家に玄関は良く入って来るそうなんですが、人が来ると逃げちゃうそうです、
もうちょっと慣れてくれると、良い関係が築けるんですが。

梅雨は終わっちゃったしな、次は台風で、元お向かいさんに家の中に家族で避難して来てくれると、信頼関係が
構築出来たりするんですが。
イメージ 3
シャム柄ちゃんが、おかあにゃんのおっぱい飲んでます。
もう普通にカリカリも食べれるんですけどね。

朝:サンドイッチ
昼:牛丼サラダセット
夜:トロロソバ、サンドイッチ(残り物)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豚味噌漬け肉