第にゃ種接近遭遇

お客さんの写真をゲット!!
イメージ 1
少し前からやって来てたが、初めて写真に収めた。

ってか!!ベランダに居るの確認してから、餌とカメラの準備して、目の前で餌置いても逃げなかった。
ある程度人馴れしてる様だが、触ろうと手を出したところ、30cmの距離で、威嚇体勢に入ったので、
今回は止めておいた。
イメージ 2
ガリガリだし、出来れば保護したいな。。。と!しばらく眺めて居たら、クロときな仔もやって来て見てた、
ただ大人しく見てた。

この野良猫は、食べ終わって去って行くときに「にゃっ!」と一言言って行ったんだが、猫横丁的に判断すると、
「挨拶」して行ったと思われるが。
だとしたら、馴れる可能性は有るって事かな?
逃走先は106号室のベランダ、105を飛ばした事から考えて、巡回ルートになってるんだろう、同じ様に餌が有るかも知れない。

ただ、何か、クロときな仔が、気持ち拗ねてる様な気がするのは、気のせいかな(汗)

朝:オリジン、おにぎり
昼:ガスト・ランチ ※会社にカツ丼弁当忘れた、急遽「矢塩」の現場作業に出たので
夜:アジフライ弁当
酒:ビール2リットル(飲みすぎ?)
つまみ:ベーコンエッグ