床屋&猫横丁

本日床屋に行って来ました!
※書いておかないと、前回何時行ったか忘れるので。

床屋の旦那のご両親が、高齢から来る色々な病気で、入退院を繰り返してるそうで大変な様でした。
今日も午前中に、お父さんが入院したんだとか、食事制限を嫌がっての事だそうですが、
もう、死期が秒読み段階だそうで、「甘いもの食うな」って言われてもね、どうせ死ぬのに我慢したくないわな。
ちょっとは、お父さんの気持ちも解るが、一回担ぎ込まれる度に4万円だそうで、その他に、
老人ホームが月15万円、マスターの気持ちも解る。。。


猫横丁は、本日雨で猫は殆ど見掛けなかったが。
イメージ 1
一匹だけ、黒猫確認!
イメージ 2
この旧住処なアパートも、数年で取り壊し確定、前後の二棟同時だろうから、そこそこな規模のアパートに出来るだろうな。
このブログも終わっちゃうみたいだし、自分の過去の思い出は殆ど消えてなくなるな。

朝:明太子丼
昼:納豆卵掛けご飯
夜:明太子ご飯
酒:日本酒3号、ビール500cc
つまみ:うに(半額だった)