床屋

床屋に切られた。。。
左耳のちょい上を、皮一枚切られた!まあ感触は有ったが、薬付けなかったので大丈夫だったのか?
と、思ったが、風呂入ったら、やっぱり染みたわ。

猫横丁にも寄ってみた。
イメージ 1
今日は、この3匹だけ、元お向かいさんにも、マグロ♀さんにも会えなくて、まだら母さんの近況は不明、
多分元気にしてるとは思うけど。
イメージ 2
この黒猫が、マグロ♀さんが面倒見てる、後ろ足が不自由な猫の母親らしい。
※近所の子供に苛められたのか、ある日急に後ろ足を引き摺り、歩けなくなったんだとか、俺もその仔を見たけど、どこも悪く無いし、足触れば反応する、神経が切れてるって訳じゃ無さそう。
筋肉の付き方もおかしくないし、何が原因なんだか、皆目検討が付かない。

朝・昼:博多ラーメン(生麺自炊)
夜:ミニカツ丼弁当
酒:ビール1.5リットル、ウイスキー少々